2024年12月31日火曜日

2024年12月30日(月)14時20分、今日もイクでぇ~~

2024年もそろそろ終わり。早いもんです。
2024年は、ホント、色々ありました。
6月末で東久保町の大文字屋から退出したのが大きいなぁ。
9月に離婚したなぁ。
7月23日にと言うわけでってラブホの掃除を始めて12月24日に辞めたなぁ。
羽束師のフラミンゴ商事も5末に辞めたなぁ。⇦しょ~もない会社だったなぁ。まぁ、どうでもエエんですけどね。
で、現金収入は??⇒なんとFX一本に。大丈夫か??
ビビっててもしゃーないんで、前向いて進みますワ。
とりあえず、スプレッドの大きくない通貨ペアを選定ですわ。

ドル円
ポン円
ユロ円
オジ円
ゴールド

さて、ここから5分or15分でチョロそうなペアを選んで、実弾をブチ込んでいきましょう!

↑202412月31日加筆↑
この日は結局トレードする勇気が無くて、パソコンを開く事も出来なかった。

なんとかルーティーンの午前4時からウォーキングには出れた。

歩きながら考えた事。突き詰めていくとFXの本質は克己だと。いかに自分を乗り越えていくか、乗り越えて行けるか。これにかかっていると思う。

やると決めた事は、必ずやる。締め切りは、必ず守る。

己を超える。己を管理する。出来なきゃダメ。出来なきゃFXで勝てないよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

20260324 今夜もゴールド!

始業は、12時くらい。チャートは、儲けにくいレンジでした。 収支は、こんな感じ。22回トレードして、負けは、3回。勝ちは、19回。って事は、勝率 だと、86%になる。ゴールドX米ドルの値動きの流れだと、オートで損切りを入れると、 損切貧乏になるんで、ロット0.01で回しているなら...