昨日の晩のトレード、最悪だったわ~ゴールドだったと思うんだけど、△3800円だっけ。きつい逆行だった。でも、今から、と言うか、前からだけど、逆行くらったら、元ポジは切らずに逆行向きに順で入りなおす。これが、サッと出来てりゃ、利益なんだよね。なんで出来ませんかねぇorz...
さて、ロンドン前、アーリーロンドンのも早すぎるこの時間帯、スプレッドの狭いのは・・・
ドル円
ユロ円
ゴールド だけ。
あんまり無理して入らないでおこう。とりあえず、いつもの様に5分or15分でチョロそうなペアは・・・

ユロ円ってとこで。

5分足は、こんな感じ。

15分は、こんな感じ。3つとも向きが同じなんで、1分からサッと入って、様子、見ようかな。

1分で200SMAを下抜けしたら、さっとターゲットまで行く?って思ったけど、

ここからが長かったorz...30分?いや、それ以上?ま、
ターゲットまで動いたんで、利確ですわ。+450円

お次は、ポンドル。さっきは、、スプレッドが広かったんで、見送ったけど、200SMAを下抜けて、走ってくれそうだったんで、ショートです。

下に向かうかと思ったんですが、逆行です。

5分に抵抗体が居てますやんorz...200WMAをターゲットに様子を見ましょうか。

ターゲットまで下がったんで、利確です。ちょっと時間かかったかな?まぁ、勝てたし、これでいいんじゃ??^^
ちょっと休憩をはさんで、次のペアは・・・

ポンドオージーです。100WMAがレジストするでしょうから、ショートで入りましょう。

まぁまぁ時間がかかったんで、1000円越えで利確です。ただ今17時45分です。まだまだロンドンはこれからでっせ~
で、とりあえず3連勝。しっかり環境認識が出来てりゃあ、そこまで負けないんで、ロット、上げましょう。
さて、次のペアは??
少し入浴休憩を挟んで、お次はドル円です。
ロットは0.1⇒0.2へ。次は、0.3にしましょうか。

+980円でした。できるだけ負けにくい所で勝負すれば、ロットが大きくなっても、負けないって前提があるなら、ね^^
さて、ちょっとロットを上げて~0.3にしましたぜ!

珍しいペアで、ポンドルですわ。エントリー即で+616円!

ちょっとの逆行で、マイナスもでかいorz...

けど、少し戻れば+1000円



0 件のコメント:
コメントを投稿