2025年1月23日木曜日

2025年1月24日(金)16時40分 6102円⇒5875円⇒5750円⇒5760円⇒5804円⇒5018円

夕方の時間帯に入ってきました。アーリーロンドンですね。使えるペアの数も増えてきました。

カナダ円
フラン円
ユロ円
ユロドル
ポン円
ポンドル
ドル円
オジ円
NZ円 です。

ここから、5分or15分でトレンドが出て、上下の動きがわかりやすいペアは・・・

結局△250円ほど・・・

勝ててないorz...

少し時間を空けて、これでどうじゃ~~^^
上昇からの、そろそろ転換でしょ~的な展開。三尊になるんとちがう??ま、待ちましょう。

さてさて、儲けさせてくれそうな流れです^^

が、時間が経つにつれて、スプレッドが開いて、トレンドラインも思うように抜けてくれないんで、潔く撤退ですorz...

ユロ円がカナダ円と同じような始まりなんで、こっちに賭けてみましょう、とショートでIN!!

ロットが小さいんで11円でも、ま、しゃーないんで利確と。今は、勝ちクセをつけたいんで^^

今回は、RCIについて行こうという事で~
ADXも応援してくれたんで、RCIの買われ過ぎ手前で利確です。まだまだ、勝ち癖、カモ~~ンなんですけど^^キチンと勝ち癖がついたら、ロットを0.3とか0.5に上げて勝負しよう!!

あと、時間的なコトですが、21時近辺が勝ちやすい時間帯なんだろうか??要☆検証ですが。

RCIについて行ってみました。

この時は、微益で終われました。

100SMAを下抜けるでしょう、と
エントリーしたら、案の定逆行orz...
大逆行からなんとか脱出できて、トータル微益でしたわ。
なんとも消耗する取引でした。でも、これがFXですわ。これから逃げたら、FX、出来ません。ガンバロー

ちょっと休憩。マヂ、しんどかった。

結局5018円って・・・

なんとか徹夜してでも10000円に戻したい!

きっと、必ずできるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

20260324 今夜もゴールド!

始業は、12時くらい。チャートは、儲けにくいレンジでした。 収支は、こんな感じ。22回トレードして、負けは、3回。勝ちは、19回。って事は、勝率 だと、86%になる。ゴールドX米ドルの値動きの流れだと、オートで損切りを入れると、 損切貧乏になるんで、ロット0.01で回しているなら...