まずは、唱えようではないか、10回!!
私は、強運!
根拠、しっかり鉄板で、
全ての取引で価格の推移がスカッと判り、
いっつも大儲け^^
Buy/Sellボタンを押す前に必ず損切入れましょう!
損切入れなきゃ、絶対勝てない!絶対破産です!
さて、勝ち筋ですが、満足のいく結果が得られました!

本日一回目のトレードはフラン円です。
レートは、BB+2σタッチ後、CSS、20EMA、10EMA、100MA、200MAと抜けていき、30分の200MAを示す緑の水平線を下抜けしたらショートでINです。

ASKラインもキチンと緑の水平線を下抜けたんで、損切設定も済ませショートでINです。

画像は、しっかり利益が乗った状態ですが、ここに来るまで紆余曲折がありました・・・が、全て許容範囲内で、ストレスフリーでしたが、15分足を執行足とするので、1分スキャルとは過ぎていく時間のスピード感も当然ですが、ゆったりしています。ま、これは、慣れでしょうけどね。

直前のヒゲ先をゴールに設定し価格の推移を見守ります。リアルタイムチャートのラインの動きを睨みつつ、反発の起こる前に利確しました。
結果は、充分満足のいくものでした。
この手法、極めよう!!!

取引画面ですが、この6通貨ペアを出すようにしました。月収200万円を超えれたら、6面モニターなんかも良いと思うんですが、今は、コレで充分ですわ^^
あと、チャンスが有れば、何回かデモでトライしてリアル口座に移行しようと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿