2025年4月27日日曜日

口座残高193円!!

ドル円1分足からMTFしてみました。このチャートだと、方向性は、どの時間足でも上目線ですね。

とりあえず、ボリバン±3σタッチ後、必ず出たヒゲ分はミッドラインへ戻るので、タッチしたサインが出たら、即EXITのドテンでエントリーする。←これを遵守すれば、残高は増えるでしょう。

なんとか、かたちにしなきゃ。

で、とどのつまりは、破産です。例によって母親から1万円援助してもらい銀行振り込みです。⇦これが曲者でして、振り込み人名義をローマ字記載しないとならないとか、IDも記載が要るとか、まぁ、煩雑で、メンドウ。

あわてて振り込んだのもあり、不備のまま振り込んだんです。これをリカバーするのが、メンドクサイの極致です。

ネットバンキングの、ゆうちょから振り込んだのが判るような書式にしろだの、ってこれがめんどくさかったですわ。

結局明日の午後に反映される・・・のか?

今後は、りそなのVISAで処理しよう。コンビニはダメみたいだし。これも、なんだか納得がいかん!

無駄に疲れた。けど、ここで投げ出すわけにはいかない。これでしか、加藤直樹は将来にわたって稼ぐことなんて、絶対出来ないからだ。

なぜ?ほかのやり方で成果が出ていたら、今頃は、酒屋でニコニコシゴトしてるから。いや、もしかすると、跡継ぎの男子が産まれていたんじゃないかと思う。女子しか子孫に恵まれなかった時点で、今日の現状は決まっていたのかも知れない。

コロナが無けりゃ、って、それ、言い訳ですよ。

しかし、悲しい現実ですよ。無駄とロスと思い込み。

このままで良い訳がない。

きっと、必ず、運命は変えられる。

「運命を変える」そんな流れで、マイルールを厳守しようって思いました。

マイルールは次号に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

20260327 深夜 やっぱり、損切!!!!

  真ん中あたりの△6501と△1188・・・・  これが無きゃ、今夜もソコソコだった「筈」。 課題だよねぇ~ 何度も「このあたりまで逆行したら、切り返しで値動きと同方向で入り直しする」って。 月曜からの現ナマぶち込みで、キチンと実行出来るのか??←実行しますとも!! まず、勝ち...