
最近は、というわけで終わりからの入浴⇒食事でNY市場と戦うようにしています。11月なんで、冬時間、日本時間のAM7時までがビジネスタイムになります。
まだレートは下がるだろうとショートで入ってたけど、突然の陽線!レートが、なかなか下がらないんで、泣く泣く損切という悲しい出来事なんですが・・・・

最終的に、こんな結末でゴザイマシタ・・・
とは、言うものの、TTSとTTBのスプレッドが爆発的に広いんで、オーバーシュート気味になっていて、スケベ心をだしてトレードをホールドするより潔く撤退するのが吉だと思うなぁ。
レートが100SMAの上で跳ねて、上昇し、それが止まったところを見極めて利確するのがいいんじゃない?
RCIとADXの波形も、実に心躍る形状だったんで、ちょこっと多めに張ってりゃ、ソコソコな利益になったはず。
NY市場も頑張っていきましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿