2025年1月10日金曜日

2025年1月11日 午前2時54分 14247円⇒14752円 午前5時18分 21連勝あと4勝

時計を見れば、朝の3時です。ロンドンも、ほぼ引けて、NYだけの数字です。流動性、どんなモンでしょ?ま、いつものように1分でスプレッドの広くないペアを選別しましょうか。

ドル円
ポン円
ユロ円
ユロドル
ポンドル
ドルカナ
フラン円
ゴールド
ユロゴールド  でした。

ここからいつもの様に5分or15分でチョロそうなペアを絞り込みましょ。

ユロドル
ポンドル
ドルカナダ
フラン円  ってとこでした。

ポンドルでショートエントリー。200WMAを抵抗体として見て、まぁ、そこまで逆行せんじゃろう、とショートです。

1時間足の直前の安値がゴールと設定しましたよ、まぁ、フツーでしょ?

1時間足で、下方向の抵抗ってナシでしょ?

30分も無いもんねぇ、抵抗体。下げ放題のはずでしょ???

15分もありません!!

5分も、何も無いですよ~~~下げホです、下げホ!

抵抗体が無いのに、価格下がらず-1000円orz...

なんで???

なかなかキツイ逆行。200SMA超えたら損切?

とりあえずプラ転したけど、初めに設定した1時間足のゴールからほど遠いし、利益がセコすぎるんで、ホールド。

トーゼンですな。

あらら、マイナスになってます・・・が、1分はノイズと思いたい!!

おっと、プラ転?いやいや、253円ごときでは、ダメ!

1分足だと、下降の雲が出て、レートは下にあるんで、ガチ☆ホです!

5分足だとボリバン+2σに当たってるんで、ここは、下がんなきゃ!!!

1分足で三尊が出てるんで、
↓↓↓↓↓↓ホント下がってくれなきゃ困る↓↓↓↓↓↓

そう、1分で下がってるんだし、5分でも下がらなきゃ!!

当初ゴールとして設定したのが、15分足のピンク色の水平線でした。そこまで粘れたら、1000円くらいにはなったんだろうけど、ホールドしてる時間もかなりなモンで、+505円で利確しました。

利確してから15分以上経った?

ま、ちょっと時間が経過してもターゲットを下抜ける事なく逆に上方向にレートがあるんで、まぁええか、と。

25連勝まであと4勝。とにかく負けない!これ、大事。

通信の残パケットは、30GB購入で27%残しなんで、10GB足らずが残存してるはず。

正確には30X0.27で8.199GBですか。

ま、なんとかなるでしょ。

いや、なんとかしマンガナ^^

口座履歴は、こんな感じです。勝ちを意味する青字がズラ~っと。いい眺めですな^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

20260325 今夜もゴールドX米ドル!!

  今夜は、7トレードだけだけど、負けは1回で、マイナス152円。 大体、入れば、勝てる自信もついて来たし、そろそろ実弾投入する? 明日、っても、今夜だけど、3000円スタートで30回トレード、勝率9割。これが実現したら来週から実弾投入しよう。 ゴールドの値動きにも慣れてきたし。...