さて、昨夜確立したADXを使った手法、デヴューです。結果は白星スタート。
いゃ~めでたい^^

いつもの様にスプレッドの広くないペアを探すもドル円しか使えない状況。ま、15時前なんで、そんなこともアロワナですわ。

18円のプラスでした。緑の水平線のところで利確したら100円超えだったんですが、タイミングを逸してしまいました。
ま、初戦なんで、額はどうあれ、白星です。
さて、次々ADXを見ながら、イケルところでイキまっせぇ~
10連勝を目途にロットを上げましょう!!→10/1白星

いきなり黒星△80円 止まってるチャートと動いてるチャートの違いです。
足が確定するまでの価格の上下に心揺さぶられます。なんだか座禅修行みたいな様相を呈してきましたわ。

お次は白星だけど、甚だチキンな+8円orz...
負けない事が一番大事。資金を守る、これを最優先です。

おいおい数分の違いで、この上昇!? タラレバですなorz...

とりあえず白星+70円。止まってるチャートだと、ADXだけで色んな判断出来たけど、動いてるチャートは、RCI見なきゃ、正確な判断が出来ないなぁ。 お次は、どうかな~~

あらら、ここまで下がりましたか。これ、動いてないチャートだと、問題なくホールド出来てたのにねorz...
ま、そんな事もアロワナ・・・

止まってるチャートなら絶対見に行かない15分足を見ながらどうするか思案・・・とりあえず白星78円 まずは、10連勝。
当たり前だけど、動いてるチャートは、心揺さぶられます。
ただいま4824円。先は長い。

5分足で判断して、白星52円 4876円。

利確55円だったはずが、数秒遅れて決済されて、滑ったかんじで+20円。ま、白星なんで、しゃ~ないか。







0 件のコメント:
コメントを投稿