さて、今夜は、もう8日の土曜日です。週が変わると決戦の日ですね。118000円/週なんで、出来そうなんですけどね~ とにかく残高を201円から10000円台に戻さなきゃ。
デモでやれば、楽勝なんですけど、リアルは、どうかな?って、どっちも動いてるチャートなんで、あとは、気分の問題ですやん^^
ま、なんとかなるでしょう、いや、何とかしまっさ。
ただ今深夜1時回ったところです。いつもの様にスプレッドの広くないペアを・・・
カナダ円⇩
フラン円⇩
ユロカナダ⇩
ユロ円⇩
ユロドル⇩
ポン円⇩
ポンドル⇩
ドルカナダ⇧⇩
ドルフラン⇧
ポンカナ⇩
ドル円⇩
オジドル⇩
NZ円⇩
⇧この時間帯、金曜深夜は、やたらと下降トレンドが多いですね。しかも、下降の具合がオーバーシュート気味なんですよね。飛び乗りでエントリーしたら、焼け死ぬことウケアイですわ。
1時間足から30、15、5分足トレンドの方向性を見てエントリーを検討するんですが、上下の判断に、今回からコレクテッド・スーパースムーザー使う事にしました。これは、余裕をかなりの幅で持たせたインジですね。こんなんでいいのか?ってくらい石橋を叩いた判断をしてくれます。「ダマシは少ない」ってコメントが付いてましたが、単にエントリーが遅いだけなのでは???な~んてね^^ま、逆行の防止策になる気がします。もしかしたら強烈な福音かも^^

カナダ円、どうでしょう???
1分以外は、明確に下げトレンドです。1分は、200MAでレジストされて、これから下がるかな、ってカンジです。抵抗体ですが、1分が200MAと100MAのすぐ上にレートがあるくらいで、他の足には、下方向の目立った抵抗体は無い模様です。とりあえず、1分のコレクトスムザ君が、下げを示唆したらショートで入りますわ。
1分チャートですが、200MAを上抜いた大陽線の次の足が陰線が2本続き、陽線が数本出て、上昇トレンド継続中です。もしかしたら、1分から上方向の展開にゴロッと変わって行くんだろうか・・・

こっちは、すでに下降トレンド中ですが、ADXが上昇を示唆してるんで、もしかすると、上昇トレンドになるかもです。ま、1分のレートが、下がってくれないと、5分も下がらんわなぁ・・・

茶色の縦線が、さっきの1分の画像をキャプチャした時刻です。そこからほぼ30分で、上昇の勢いが鈍って来ました。

5分足を見てみると下降の雲が抵抗体になっているようで、上昇の勢いが止まりつつあります。

30分は、100MAが、

15分足は200MAがレジストしてくれるはずなんで、レートは下がるはずなんですけどね~






0 件のコメント:
コメントを投稿