そう、デモなんで、冒険しまくってます。
もっと前から冒険出来てたら、もっと上手くなってるんじゃ?って。
ま、そんなタラレバはいいので、練習X練習。
例によってスプレッドの広くないペアを・・・
フラン円
ユロ円
ポン円
ポンドル
ドル円
ポンオジ

ポンドル、色変わりでショートで。

ヤバイ!しっかり逆行ですやん^^

100でレジストされて反落するのか???

+2シグマで止まる?水平線まで行くの??⇦ADXの+DIが30を超えてるんで、上にまだ伸びるんだろうか?水平線で止まれば下だし、超えても200までは伸びないだろうから、三尊を描いて下がるんだろうなぁ・・・

とりあえず、ADXクロスを待ちますわ。

記事を書いてたら、この爆落ちorz... ど~しましょ^^急落の調整で上昇してから、再度の下落でショートでしょうか。

このままGAAM長期上端まで上昇し下降です。

利確です。9000円超え^^
RCIの9と13がDCして、ADXがクロスしたんでショートです。デモですが、石橋を叩きまくってエントリー。でも、こういう価値観でリアルをやらんと。
はやくロットを上げられる「勝ち筋」を、自分の脳内で明確にしなきゃ。
時間は無いんで。
さて、お次のトレードです。スプレッドの狭いペアは・・・
フラン円
ユロ円
ユロドル
ポン円
ポンドル
ドル円
ポンオジ

ロットを上げたんで、だいぶ損切したんで、残高、減ったんですが、なんとか44292円⇒60131円まで戻しました。
リアルの方でも、なんとか勝ち筋を取り戻しつつあるんで、諦めないで頑張ろうと思います。
そうそう、過去に潜在意識の書き換えをする事で、設定した目標に効率よく近づける方法を学んだんですよ。
「私は強運!根拠しっかり鉄板で、どのトレードも、価格の推移がすかっと読めて大儲け!」 という⾵に、 ずっと⾃分の⼼が喜ぶような⾔葉を⾔っていくと 最初は⿊い⽔がめちゃくちゃ反応して 「もうやめてくれ」みたいな感じになるんですけど、 きれいな⽔をお構いなしにずっと⼊れていると・・・
なんとなく⼼地よくなってきて なんとなくそんな気がしてきて いつの間にかそれが⼿放されたりしていくんです。
「⿊い⽔」とは、アホくさ~そんな感じで上手くいったら、この世の事、なんでも上手い事行くわ!的な否定的な感情です。それを上から塗りつぶす感覚で「私は強運!根拠しっかり鉄板で、どのトレードも、価格の推移がすかっと読めて大儲け!」を書き込んでいく。そんなイメージです。
携帯の待ち受けをカスタマイズしたんで、徹底励行、日々継続って事で。
0 件のコメント:
コメントを投稿